マルチアレルギーの息子と過ごす幸せな日々

薬剤師で、マルチアレルギーの息子を育てる1児の母です。アレルギー治療のため、肌にいいことや、食生活を徹底的に改善しています。育児が落ち着いてきたため、転職活動中です。

女性が喜ぶホワイトデー特集

ホワイトデーはチョコレートのお返しだと思うとなかなか予算が出せなかったり、
あげないのも…という難しいところですよね

女性目線でどんなものが喜ばれるのかをランキング形式でお伝えしてみます!



1. 女性1700人に聞いた欲しいプレゼントとは?


Dear

まとめサイトDearからは女性1700人に聞いたアンケートが載っています。
生の声なのでこれは参考になります。

かなり高額なものが多いので2000円くらいから買えるものをピックアップします。


2. アクセサリー


ポイントパールフラワーピアス イヤリング 淡水パール E111-1

ランキングでも入っているアクセサリーですが、ネックレスは敷居が高いのでイヤリングやピアスは低価格でも可愛いものがあります。
さらに失くしやすいので貰えるとありがたい!!


3. ハンドクリーム


ロクシタン ハンドクリーム 30ml 【シア/ピオニフローラ/ローズ】LOCCITANE

ど定番ですね!やはり消耗品は義理チョコのお返しとかでも嬉しいですね。
水仕事をする主婦は手が荒れやすいので、労りの気持ちも感じます


4. お菓子


プティ・タ・プティ Sボックス ホワイトデー お返し お礼 誕生日 プレゼント お菓子 スイーツ 洋菓子 手土産 ギフト グルメ 高級 焼き菓子 常温 プチギフト 入学 合格 個包装 かわいい 出産 内祝い 贈り物

ランキングにはないですが、チョコレートのお返しはお菓子で!と考える方にイチオシなのはこの小さなクッキーが宝物のように詰まったギフト。
超有名アンリシャルパンティエなので安心です!


こちらのブログにも詳しく書いてあります!


5. 口紅、グロス


ランキングにも入っている口紅💄
やはり、消耗品なので貰えるとありがたいのが女子の本音。できるなら有名ブランドのかわいいものだと尚嬉しいです!

【メール便(ゆうパケット)対応】 ゲラン ラ プティット ローブ ノワール リップ 【あす楽_土曜営業】

色がつかずキラキララメがつくのが1番。店頭でもナンバーワン人気です。
色がつくリップとして人気色は61番!明るくて使いやすい色味は、大人にも人気。


6. ハンカチ


【国内検針済】フェイラー Feiler ハンカチ タオル 30×30cm ハンドタオル Wash Cloth タオルハンカチ ミニタオル 上質 プレゼント プチギフト

ランキングには入っていませんがホワイトデーのど定番ですね。ハンカチはよく使うものなのでセンスが問われます、そこでおすすめはフェイラーのハンカチ。

20代後半から御年配まで幅広く人気があります。上品さがあるのでどんな場面でも重宝します。


7. ボディーローション

【Chloe】クロエ ボディローション 200ml 香水

ランキングの香水に近いですが、これもかなりの消耗品です。なかなか自分では買えないワンランク上のコスメをもらうのはとても嬉しいです!
お値段ちょっと高めです、、


いかがだったでしょうか。女子目線で選ぶホワイトデーのギフトはきっと喜ばれるでしょう。


予算5000円以下ならこちらのまとめもおすすめ!