マルチアレルギーの息子と過ごす幸せな日々

薬剤師で、マルチアレルギーの息子を育てる1児の母です。アレルギー治療のため、肌にいいことや、食生活を徹底的に改善しています。また、海外旅行や新しいもの、美味しいものが好きなので、興味があるものを発信していきます。

chuuモデルのカンテリちゃんが可愛すぎる!

韓国売れっ子モデルのカンテリちゃんをご存知ですか?インスタのフォロワーは154万人を超えていて、今や韓国を超えて世界で人気のモデルとなっています。

カンテリちゃんは、韓国で大人気ブランドchuuのモデルに起用されてから爆発的に有名となりました。

chuuといえば、200万枚以上売れている履くだけで5キロ痩せて見えるという、魔法のジーンズ、マイナス5キロジーンズが代表作です。こちらも後ほどご紹介します。

今回は、カンテリちゃんの魅力に迫ってみたいと思います。

目次

1. カンテリちゃんのプロフィール

誕生日 1991年7月8日
身長 160cm
体重 42kg
彼氏 김영부キムヨンブ

カンテリちゃんは、TREN-Dというアイドルグループでデビューし、解散後にモデルとなりました。インスタで、フランス人形のような顔立ちが話題となり、韓国で大人気に。

その美しさは、海外でも広まり、現在はインスタのフォロワーが154万人を超えています。また、度々インスタに出てくる彼氏とのラブラブ画像も人気となっています。



2. カンテリちゃんのアイドル時代

アイドルグループTREN-Dのメンバー時代は、まだ垢抜けていなく、あどけない可愛さが魅力的です。

モデルになり、若干顔の形などが変わってしまっていますが、韓国ですからね。少しいじったとしても、この美しさやスタイルは、カンテリちゃんの元々の魅力があってこそです。



3. カンテリちゃんのモデル専属ブランドchuu


chuu

カンテリちゃんが着ている事でも有名な韓国ブランドchuuは、20代を中心にガーリーでセクシーなデザインが魅力のブランドです。

特にマイナス5キロジーンズは、履くだけで5キロ痩せて見えると話題で、世代を問わず世界中でも人気となっています。むしろ、chuuというブランドは、マイナス5キロジーンズで有名になったと言っても過言ではありません。

他にも、可愛いのに上品な水着やトップスも人気となっています。



4. カンテリちゃんのファッションを真似しよう!

カンテリちゃんのファッションは、大きく分けて3つに分類されます。

スポーティ

ガーリー

デニムスタイル

それぞれご紹介していきましょう。


スポーティ


激かわですが、これはかなり真似するには、厳しいですね…
よく黒や白などモノトーンカラーを中心に、スポーティなスタイルで、インスタに投稿されています


ガーリー

小花柄が可愛いワンピースです。胸元が少し開いていて、フワリとした生地やシルエットの服でガーリースタイルをまとめています。

生地感や落ち着いた色合いが、上品で素敵なガーリースタイルになっています。




chuuのお洋服は、韓国服専門サイトから購入ができます。


デニムスタイル

ため息が出るほど、足が長くてスタイルがいいですね。プライベートでもパンツスタイルが多いカンテリちゃんになるには、やはりマイナス5キロジーンズがマストアイテムです。


痩せて見えるので、スニーカーやスポーツサンダルでも、スタイルが良く見え、脚長効果抜群。ストレッチが効いていて履きやすく、購入した人の多くの人がリピーターになる満足度の高いデニムです。



CHUU(チュー)-5KG Hobbit JEANS vol.69 【送料無料】 CHUUモデル テリ テリちゃん カンテリ テリちゃん着用 パンツ ボトムス マイナス5kgジーンズ スキニー CHUU 韓国 韓国ファッション レディース ファッション スキニーデニム 【あす楽】※メール便不可

サイズについて気になる方は、こちらの記事を参考にしてみてください。



まとめ

見ているだけで癒される美人モデル、カンテリちゃん。人気は、世界中に広まってきており、これからの活躍も期待してしまいます。

そして、韓国ファッションは女の子らしくてとても可愛いです。トップスやボトムどちらか1アイテム取り入れるだけでも、ガーリーでセクシーなモテファッションになるので、是非試してみてください。