マルチアレルギーの息子と過ごす幸せな日々

アレルギーっ子を育てる一児の母

キャンペーンで業界最安値のKINGWIFI攻略術

スポンサードリンク

ポケットwifiは、色々な会社ででていて、実は速度制限があったということもよくあります。今回ご紹介する、KINGWIFIは、速度制限完全なしの優良ポケットwifiです。

また、他の会社にはないお友達割という友達紹介キャンペーンを実施しています。(2019年4月〜6月)
多くのサイトで紹介されている、お友達を4人紹介すると1円月額キャンペーンもありましたが、今は終わってしまっているので注意してください。

今回は、最新のキャンペーン内容・裏技・KINGWIFIの料金やメリットをご紹介します。是非格安で、ポケットwifiを手に入れてください。



目次

**1. KINGWIFIとは

新しいサービスなので、キャンペーンが充実しているWi-Fiです。速度制限がないため、ブログやインスタ運営や動画再生、ゲームアプリを使用する方に特にオススメです。(短期間で異常に使うと一時的に速度が遅くなることもあります)

LTE回線なので、WIMAXと異なり、地下や建物内でもサクサク使用できます。通信速度・容量には、大満足のWi-Fiとなります。

また、最大の特徴は、お友達割が充実していることです。友達紹介をすることで、初月のみでなく、割引がずっと適応となります。

自分には、紹介できる友達がいない…なんて方も大丈夫。本当の友達じゃなくても紹介できます。詳しくは、友達紹介の裏技をみてください。




** 2. 基本料金

wifiは、多くの場合で初期費用は高いです。KINGWIFIも同様で、初期費用などが高くなってしまいます。初期費用とは、契約事務手数料と新規発行登録料を合わせたものです。

しかし、これは、初月のみです。友達紹介をして、長い期間を考えるとやはり断然割安となります。


【初月】

・初期費用 8000円
・月額 3600円
・キングシールド 600円
(次月から外せます)
・ウィルスセキュリティ 0円
(次月から有料となるため、外せます)
・解約金 0円

【翌月以降】
キングシールドやウィルス対策を抜いた場合

月額料金 3600円のみです。

✳︎月額は、友達紹介コードを適応した1400円引きの金額です。通常は5000円となります。

✳︎オプションのキングシールド・ウィルスセキュリティについては、こちらで説明します。

最新Twitterの方をご紹介。クーポンコードを使ってまずは、3600円で契約しましょう。ここで、3600円で契約すれば、ずっと適応なので安心してください。


ホームページはこちらから




** 3. 最新キャンペーン情報【お友達割】

現在2019年4月〜6月では、お友達を紹介する毎に月額ずっと200円割というキャンペーンが始まっています。

最大13人まで友達紹介可能なので、13×200円で月の基本料金3600円から、最大2600円安くなります。つまり、月1000円という破格、しかもずっと適応です。


そして、紹介された方もかなりお得なんです。
紹介された方は、ずっと月額1400円安くなるので、月3600円で使い放題となります。ここからさらに友達紹介すれば200円ずつ割引かれます。

友達紹介は、初月のみ割引なども多いですが、ずっと適応なのは、かなりお得です。
今のうちに登録して、どんどん紹介してしまいましょう。



** 4. 友達紹介の裏技

実際のお友達に紹介するのは、かなり難易度が高いと思います。ですが、今はインターネットの時代です。

Twitterやブログに紹介コードを貼り付ければ、紹介された人も1400円割引となるため最大13人紹介が夢ではありません。

KINGWIFIのサービスは、始まったばかりのサービスで、このようなキャンペーンもPR時期の今だからお得です。また、Twitterなどでもみんな紹介しているわけではないので、穴場です。


ホームページはこちらから


** 5. オプションの説明

初期設定オプションには、キングシールドとウィルスセキュリティが付いてきます。それぞれの月額料金と、内容を説明しますので、加入を検討してみてください。

【キングシールド】

Wi-Fiをレンタルする場合、補償サービスというものがあります。それがキングシールドです。

キングシールドは、月額600円で以下の内容が補償範囲内となります。また、2ヶ月目以降から外すことができます。

1. 本体補償 20000円相当
2. バッテリー交換 年1回まで無料 5000円相当
3. 水没・盗難・紛失

ポケットWi-Fiのバッテリー寿命は、毎日充電した場合、1〜2年ぐらいが目安となります。


【ウィルスセキュリティ】

フルクラウド設計のため、更新不要で速度や軽さにも影響がないのが特徴です。月額500円となりますが、初月は無料です。次の月から外すこともできます。

ウィルスセキュリティでブロックできるのは、以下の通りです。

・パスワード・クレジットカード・ログイン
→読み取られないように暗号化

・ネット閲覧・フィッシング対策
→個人情報を抜き取られないように保護

・マルチデバイス対応
→ウィンドウズ・マックどちらでも、対応し、自動更新のため、更新不要

・悪質サイトブロック
→悪質サイトと認識したものは、接続する前にブロック


** メリット

KINGWIFIの最大のメリットは、何度も言いますが、ずっと続く友達割があることです。おそらく知名度が上がり、普及していくとなくなるキャンペーンなので、今がチャンスです。

また、ポケットWi-Fiで無制限の容量というのは、かなり限られています。このスペックで、月額料金を考えるとやはりお得です。

もし、試してみて合わないと感じたら、初月のみ全額返金保があります。自分の行動範囲で電波が弱かったなど、不都合があれば無料解約できるので安心です。


** まとめ

KINGWIFIは、質・内容とともにおすすめできるWi-Fiです。また、友達割が適応となれば、業界内最安値になるかと思います。

初期費用はかかりますが、長く使われる予定のある方は、今がチャンスです。外出時や出張などでも、Wi-Fiのあるカフェを探したり、手間も省けます。是非検討してみてください。



ホームページはこちらから

スポンサードリンク

--->