マルチアレルギーの息子と過ごす幸せな日々

薬剤師で、マルチアレルギーの息子を育てる1児の母です。アレルギー治療のため、肌にいいことや、食生活を徹底的に改善しています。育児が落ち着いてきたため、転職活動中です。

GWに行く1歳10ヶ月とセブ島 最終日





プルクラ最後の朝食🥞
やはり美味しいです〜〜フルーツもフレッシュで安心して食べられます!お腹ももちろんこわしません!
氷もミネラルウォーター使用とのことなので、冷たい飲み物も問題なし🍹

プールに入り、海を歩いてセブ最後の日を満喫しました!
元々の部屋が少ないのでゴールデンウィークにもかかわらずプールはガラ空きです🏊‍♂️








ホテルの中メインのお写真。とてもプライベート感のあるホテルでした!

セブ全体の子連れまとめとしては、
赤ちゃん連れでも治安は安心で過ごしやすいです。食事もスパイシーではないので、アレルギーなどがなければ幼児は問題ないかと!


オムツ替えは大きなショッピングモール以外は無理です…ベビーカーや車で変えるしかお外では難しいかと思います。

お風呂のお水などはそこまで注意せずとも息子はお腹をくだしていなかったのでガブガブ飲まなければ大丈夫だと思います🙆‍♂️

フライトも短いですし、南半球といってもゴールデンウィークは暑いです!南の国でゆっくりされたいのならおススメです❤️