マルチアレルギーの息子と過ごす幸せな日々

薬剤師で、マルチアレルギーの息子を育てる1児の母です。アレルギー治療のため、肌にいいことや、食生活を徹底的に改善しています。また、海外旅行や新しいもの、美味しいものが好きなので、興味があるものを発信していきます。

GWに行く1歳10ヶ月とセブ島 3日目

スポンサードリンク

ザブングルな我が子

プルクラで初めての朝食です。
種類が豊富で卵料理はオーダーすると作ってくれます❤️こちらはオムレツ!

やけにこの人形が気に入った息子…

プルクラのロビーは広く、人も少ないので快適です。

少しの時間差で晴れたり曇ったり。。
息子は昨日スーパーで買ったトウモロコシを朝食のレストランでレンチンしてもらい、ずっと一日中食べてました!
アジアにしては割と甘めのトウモロコシが売っていたのでラッキー🤞

プルクラから無料送迎のでているSMモールという巨大ショッピングモールへ。
とっても広いです!

ドーナツとアイスを購入🍨🍨

モール内のこちらのショップではオリジナルTシャツを作れます!
息子の名前とセブを入れてもらいました❤️

ランチは現地の人に美味しいよと言われたフィリピン料理のお店へ。
結構混雑していましたが、お肉も美味しく雰囲気もローカル満載でした🍗

ホテルに帰り、プールと海を堪能🏖
夕方までしっかり遊びました!

暗くなる前に近くのローカルタウンを散策したいとスタッフの人に相談したのですが、やはり治安があまりよくないと猛反対され…
車を出してもらわずトゥクトゥクを道端で拾ってサンフェルナンドという街へ出かけてきました!

パン屋さんがやけに多い…

こちらは美容院です

ちいさめですが市場もあり、治安が悪いというよりは田舎なのね〜という感じ。
みんなのびのびと過ごしていて雰囲気も現地感があり立ち寄って良かったです!

夜はホテルのメインレストランで。
こちらのレストラン、とっても美味しかったです!!お肉も柔らかくてピザも🍕カリカリ。
どのお料理も素敵で食べすぎてしまいました(^◇^;)