マルチアレルギーの息子と過ごす幸せな日々

薬剤師で、マルチアレルギーの息子を育てる1児の母です。アレルギー治療のため、肌にいいことや、食生活を徹底的に改善しています。育児が落ち着いてきたため、転職活動中です。

次期ダニエルウェリントン?!スタイリッシュな腕時計

そろそろ新社会人になる方、バレンタインにプレゼントを考えている方、パートナーへちょっとしたプレゼントになどなど…

ハイブランドの時計もいいですが、そこまでしなくても。と正直思います。
もしくはセカンドウォッチは旅行やお出かけの時などオンオフで使い分けるためにも必須のように感じます。

爆発的に人気を集めたダニエルウェリントン
メンズにもレディースにもとても人気がありました、しかし逆にまわりと被ってしまうというデメリットも。

今回は
なんと4.1mmの厚さで360度美しい時計
を紹介します。


とにかく薄くてスタイリッシュなこちらのブランド。特にその薄さからスーツやワイシャツに影響がなくビジネスラインでもつけやすいデザインとなっています。


↑オンラインショップではメーカー直営から個人輸入になるのでドル表記ですが、
約18000〜19000円がこちらの時計のお値段です!




腕時計は、薄くすることにより内部パーツも小さくしないといけないためどうしても高くなりがちです。しかしこのブランドは2万円前後とリーズナブルなのも特徴。


レディースでもとても素敵なフォルムです。


革ベルトはイタリア製で裏地が赤なので、コントラストが大人を演出してくれます!


子育てをしていると、
いい時計で砂場や公園にいったり…
時計が子供に当たりそうになってしまったり…
そんな場面もたくさんあります。

これだけ薄型ですと邪魔にならず、日常的に使うにもいいお値段かなと思います♬




バレンタインの時期のため、
2つ買うとなんと20パーセントオフになる期間限定セール中です❤️是非見てみてください!